金色の翼

We Worship JESUS 2016/7/15 Worship Cafe Live「Charts Rain Music 2016 〜夏の音〜」にて歌われたバージョンです。

 

視聴する▷▶︎▷https://youtu.be/ep1P4nO9g8c

 

*歌詞*

空を生かす雲が僕は好きで 雲を生かす空が僕は好きなんだ いつからか僕についてた金色の翼 今ごろやっと気づいた力の源に 太陽の陽を浴びて 空気をいっぱい吸い込んで 金色の翼広げ気の澄むまで飛び回るのさ ワガママじゃなく自分自身を信じると決めた日 誰にも奪われはしない 僕の描く夢 見えない明日を見せてくれる金色の翼 溶けた夢が天に帰る前に 君のその翼が軋んで痛むのなら 誰しもが一度は持ってた金色の翼 その涙を拭ってくれるところまで一緒に行こう 涙こらえて傷を隠して歩いてきたけれど 誰にも奪われはしない君の描く夢