生きる喜び

自分の存在が小さく空しく感じ、気分が落ち込んでいたとき、慰め励ましてくれた神様のメッセージから出来た賛美です。こちらの音源はWe Worship JESUSのワーシップアンサンブルで歌われたバージョンです。


視聴する▷▶︎▷https://m.youtube.com/watch?v=LuBr_ooOJfc


*歌詞*小さな小さな祈りの中 戸惑うほどに見えなくても神様の計画を担う存在 君が受けた心の傷は決して軽いものとは言えないけど その心の糧となりイェス様に似た者と変えられてく ただ人として生きる喜び今感じてるあなたとともに 忘れかけてた愛の力に今日という日を生かされている いつも強くはいられないけどいつも立派でいられないけど神様の計画を担う存在 君が受けた確かな言葉 心の中で灯り始めるその思いを喜ばれイェス様に似た者と変えられてく ただ愛されて生きる喜び今感じてるあなたとともに 忘れはしない忘れられない愛の事実に生かされている